足るを知る

スッキリ・凛とした生活を送りたい。日々のアレコレ。

Nexus7を愛用していたら、もっと大きなタブレットが欲しくなってきた。9インチ以上の。

a0002_010859


Nexus7を愛用しています。
大きな画面で新聞やブログを読めて便利。
バッテリーも長持ち。
かばんの中で行方不明になることもなし。
スマホは、私は欲しいと思わないです。

というかむしろ、
もっと大きなタブレットが欲しくなってきました。

毎日新聞をビューワーで呼んでいるのですが、
■毎日新聞のデジタル版紙面ビューアー、2016年2月8日朝刊まで無料解放!ぜひお試しを!!

新聞はもっと大きな画面で読みたいのです。
気になる記事をスクラップするのも楽だろうし。
キーボードを使えば、
仕事の資料作成やブログの更新も楽にできそう。
ちょっと調べてみますかね。
(この調べる期間が、一番たのしい♪)






from 足るを知る http://ift.tt/20tQd1v
via IFTTT