足るを知る

スッキリ・凛とした生活を送りたい。日々のアレコレ。

冬の室内履きは、通販生活の「ナチュラリッヒ バルメフュッセ」がオススメ!

f:id:yunbox:20151210142633j:plain

冬の室内履き、何を履いていますか?
私はこの4年は、通販生活で買った羊毛ブーツを履いています。

www.cataloghouse.co.jp

これ、本当に本当に、暖かい。
いつもスカート+ユニクロのあったかタイツを履いているのですが、
足元はこの室内履きでぽっかぽかです。

ムートンブーツを履いてみようかと思ったこともありました。
お値段も2000円以下であるし。

でも、冬は畳の部屋で過ごすことが多いため、
脱ぎ着がしやすいものでないと不便。
その点でも、このナチュラリッヒ バルメフュッセは、合格!

お値段はちょーっとお高いですが、
もう4年間履いてもまったく暖かさが変わりません。
春になったら手洗いで洗って片付けられるのも、
ありがたい。

わが家には主人用と私用の2足しかありません。
冬はいつも、子どもたちと取り合ってます。
もう足の大きさも変わらないようだし、
そろそろ買ってあげましょうかね。

↓実はこれも気になってる、、、、。
www.cataloghouse.co.jp