足るを知る

スッキリ・凛とした生活を送りたい。日々のアレコレ。

シェアボタンを、「忍者おまとめボタン」に戻しました

www.ninja.co.jp

色々とブログのデザインをいじり中。
たくさんの方のブログを参考にさせていただいてます。

minimote.hateblo.jp

www.yukihy.com

okite.hatenadiary.jp

www.meguminimal.com

みなさん、すごい!
なにがスゴイって、こういう情報を惜しみなく教えてくださるところ。
感謝です。ありがとうございます!

さて、色々と試しにやってみまして。
現在、私のブログでは、
記事の上下に、忍者ツールズの「忍者おまとめボタン」を表示しています
これです。

www.ninja.co.jp

簡単にいろいろなSNSのシェアボタンを導入できます。

f:id:yunbox:20150627142340j:plain

セットで設置もできるし、HPで自分が好きなボタンを選んで貼り付けることもできます。

右端の手裏剣ボタンから、他のSNSを選んでもらうことができます。

f:id:yunbox:20150627142541j:plain

デザインを色々といじるのも楽しいのですが、
基本が面倒くさがりやなのです、私(^_^;)
簡単に色んなSNSのボタンを導入できるのなら、それが一番いいかなあと。
デザインセンスはもともと持ち合わせてないですし(T_T)

ということで、初期に導入していた忍者おまとめボタンに戻しました。
表示も早いし、ボタンだけでシンプルだから気に入っています。