足るを知る

スッキリ・凛とした生活を送りたい。日々のアレコレ。

【まんが】「俺物語!!」に、家族でハマる

いろいろな記事で見て知ってはいた、「俺物語!!」
マーガレットコミックスとは思えない、このキャラ。
気になってはいたのですが、まだ読んでいませんでした。
(その前に、アオハライド読み始めちゃった^^;)

ですが。
ぴーすけさんのこの記事を読んで、「こりゃー、読まないかん!」と思ったのですよ。

psk.blog.jp

ぴーすけさんの記事を読んで、すぐに1巻をKindleでポチリ。
1巻を読み終わって、そのまままとめ買い(笑)。
いやー、すごいよ、猛男、すごい!!!!!!

大笑いしながら読んでいたら、まず息子が喰い付いてきました。
「いや、これ、少女漫画じゃないよ、読んでみ!!!!」と、押しまくって読ませたら、
まんまとハマり。
その後で娘がハマり、
母子で無理やり読ませて、主人がハマるという(笑)。

それくらい、猛男のキャラが素敵すぎます。
漢すぎます!

息子に、「たけおのような漢になれ!」
娘に、「たけおのような彼氏を作れ!」
と熱く語ったら、
「いやー、それはちょっと、、、、」
と言われましたけれどね。

これ、ほんと、少女漫画ではないです。
この漫画がマーガレットに載っているかと思うと、すごいね。

あ、イケメンな砂川くんも、猛男のつっこみ役としていい味だしてますね。
彼女の大和ちゃんもかわいい♪

ぜひ、読んでみてください。
ぴーすけさん、素敵な本を紹介して下さり、ありがとうございます!

これもオススメ

次に狙ってるのは、「ばらかもん」