足るを知る

スッキリ・凛とした生活を送りたい。日々のアレコレ。

オードムーゲ、家族で使っています

www.kobayashi.co.jp

お友達に薦められて2年前から使っている、オードムーゲ
殺菌効果がある化粧水です。

ニキビがひどかった友だちの息子さんが使い始めて、劇的に改善したとのこと。
息子のアトピーを見て、「アトピー肌でも使えるよ。使ってみたら?」と教えてくれました。

これが、息子の肌にはとても合っていました!
汗をあくとこまめに水洗顔しているのですが、その後でオードムーゲをつけています。
でも、油断して使うのをやめると、またプツプツと。
とくに初夏から秋までは、自分から毎日使うようになりました。
(掻きこわしてしまった肌には染みるので、使えません)

ふきとり化粧水としても使えます。
なので、私はコットンに含ませて使っています。
Tゾーンが脂っぽいなと思った時は、オードムーゲで拭き取り。
さっぱりして気持ちが良い。
娘と主人は、手にとってパタパタ。
なんとなく、懐かしい香りがします。

お値段がお手頃なのも嬉しい。
私は大きなボトルを購入しています。

ニキビに悩んでいる方、オードムーゲ、試してみてはいかがでしょうか?
matome.naver.jp