足るを知る

スッキリ・凛とした生活を送りたい。日々のアレコレ。

毎日新聞のデジタル版紙面ビューアー、2016年2月8日朝刊まで無料解放!ぜひお試しを!!

f:id:yunbox:20160130201507j:plain デジタル毎日 - 毎日新聞

わが家では、新聞は毎日新聞を購読しています。
そして、デジタル毎日にも登録し、
タブレットでも新聞を読んでいます。

お仕事が休みの日などはゆっくりと紙面を読めるのですが、
平日はなかなか読むことができません。
でも、タブレットで通勤途中に読むことができるようになって、
便利になりました。

スマホではちょっと画面を見るのがキツイけれど、
タブレットで見るのは本当にオススメ。
紙面イメージそのままなので見やすいです。

気になる記事は画面キャプチャを撮り、Evernoteにスクラップ。
特に、欄外にある新刊本の紹介部分は、
買いたい&借りたい本が沢山なので、
画面キャプチャを取っては保存しています。

毎日新聞のなにがオススメって、
紙の新聞を購読していると、
デジタル紙面も無料で読むことができるのです!

f:id:yunbox:20160130203045j:plain

他の新聞社だと、追加料金が発生するので、
これはとてもお得。

もともと実家で毎日新聞を購読していたので、
独立してからもずっと毎日新聞を取っていたのですが、
ますますファンになりました。

さて、このデジタル版。
高校野球の出場校が決定したのを記念し、
1月30日〜2月8日朝刊まで、
無料解放されるそうです!

気になっている方はぜひ、
デジタル版の新聞を試してみてくださいね。

デジタル毎日 - 毎日新聞

ちなみにわが家は今、購読料を月に4037円支払っていますが、
紙の新聞はやめて、
デジタル毎日有料会員(月3200円)の登録にしようかと検討中です。
広告も必要ないし、新聞紙を古紙に出すのも大変なので(^_^;)
欲しい新聞だけ、コンビニで買うこともできますからね。

広告を非表示にする