足るを知る

スッキリ・凛とした生活を送りたい。日々のアレコレ。

chromebookでLINEが使えるようになった!でもノートやアルバムは使えず、、、(T_T)

f:id:yunbox:20150903101117p:plain

chromebookを愛用しております。
ワードやエクセルのファイルを編集するとき以外、
ネットもブログも買い物もKindleも、タブレットかChromebook。
自宅のWindowsマシンを使うのは週に1度くらいです。

yunbox.hatenablog.com

唯一、「あるといいな〜」と思っていたのが、LINEの拡張機能。
ところが!
いつの間にか追加されているではありませんか!!

LINE - Chrome Web Store

あらー、知らなかったわ(^_^;)
早速、追加。
ログインして、コード認証して、快適に使っております。
これで、タブレットとChromebookを同時に使わなくても良くなりました。

画面キャプチャを送ったり、ファイルを送ったりできるのも便利。
スタンプも当然使えるので、
モバイル機器を機種変更する際にも、スタンプを移行することができます。

ただ、惜しいのは、ノートやアルバム機能が使えないこと
あとから確認したいトークや写真、
私はノートやアルバムにサクッと保存して、トーク自体はさっさと削除するのです。
じゃないと、トークがダラーっと長くなって、嫌。

yunbox.hatenablog.com

なので、Chromebookからも使えるようにして欲しい!
機能の追加を希望します〜!!

広告を非表示にする