足るを知る

スッキリ・凛とした生活を送りたい。日々のアレコレ。

ページビューが増えててびっくり(*_*)

f:id:yunbox:20150612174159j:plain

久しぶりにGoogleAnalyticsでブログの状況を確認したらですね、
いろいろと増えていてびっくり!

f:id:yunbox:20150612174009p:plain

6月4日になにがあったんだろう、、、。
と思ったら、ツイッターを再開したのでした。
え、ツイッターって、すごいのね!

yunbox.hatenablog.com

それ以降は順調に下がり続けていて、ちょっと安心(笑)。

いろんな通知機能をオフにしているうえに、
最近は記事の投稿をタブレットのブラウザからにしていたので、
パソコンを久しぶりに開いて驚きました。
(はてなブログアプリはタブレットから削除済み)

yunbox.hatenablog.com

記事更新のツイートも自動にしちゃったので、ツイッターの画面も開かず(汗)。

もし、どなたかがこのブログを紹介してくださっていたり、
ツイートしてくださっていたのだったら、
本当にありがとうございます!
そして、お礼が遅れてしまい、ごめんなさい(;_;)

ただ、引きずられやすいので、これからもGoogleAnalyticsはたまにしか確認しません(断言)。

こんな感じな、のんびり&ぼんやり&勉強不足なワタクシですが、
これからもどうぞよろしくお願いします♪

私がいつも更新を楽しみにしているブログをご紹介させてください♪
どのブログからも、日々、いろんなことを気づかせていただいています。
見習いたいブログばかり。
感謝です!!

風の他人の姫姉様

ミニマリスト すみれの壺

《コミックエッセイ》モノクロ家計簿

家計とお買いモノと。

ミニマリストは世界を救う!

好奇心を持ってみる

IT女子のSIMPLE RICHな生活

ミニマリストなIT系営業マンの資格受験ブログ

エコナセイカツ

よなごらいふ

ミニマリストと呼ばれたい

少ない物ですっきり暮らす