足るを知る

スッキリ・凛とした生活を送りたい。日々のアレコレ。

ツイッター、再開しました

f:id:yunbox:20150604053159j:plain

facebookはずっとつかっていたのですが。

ツイッターを再開しました!

↓こんな記事も書きましたのに(笑)。 yunbox.hatenablog.com

気にはなっていたのですよ。
でも、どう使って良いのかがイマイチわからず。
やめたままにしていたのです。

再開のキッカケをくださったのは、「ミニマリスト すみれの壷」の青野すみれさん
smile-simplelife.hatenablog.jp  

ブログから、毎日、たくさんの気づきをいただいています。
丁寧で柔らかい言葉に、「あぁ、こんな文章を書きたいな」といつも思います。

そして、青野さんのこの↓ツイート。

とてもとても、感激し、
「あ、こうやって、自分が大好きで元気をもらっているブログを紹介できたらいいな」
と、思ったのです。

実際には私がいつも見ているブログ、どれもたくさんの読者の方がいて、
私が紹介するなんておこがましいのですが。
それでも、素晴らしい記事を見つけたら、嬉しくて紹介したい。
そう思いました。

素敵記事、ドンドンつぶやいてご紹介していこうと思っています。
そしてもちろん、自分の記事の更新のお知らせも(笑)。

どうぞよろしくお願いします(^^)

↓まずはここから(^_^;)